フットサルチーム 蹴組 [けりぐみ] オフィシャル ウェブ サイト
GOODS
蹴組の自慢の企画力。その企画・制作部が作成した蹴組グッズをご紹介。
どれも力作揃いではあるが、相当ヒマな人のすることである。よい子はマネをしないようにね!
蹴組 オリジナルチョコ

2015年のバレンタイン用に作った「蹴組 オリジナルチョコ」。「なんとか風」のパッケージが3種。中身はハート型のチョコ。

○企画:まん丸

▲ページTOPへ
蹴組 ブラックサンダーチョコ

2014/12/23の練習で代表LEGOぶーサンタさんから参加者にプレゼントされたチョコがコレ。ブラックサンダーのオリジナルパッケージ。小学生にもプレゼント(^-^)。

○企画・制作:LEGOぶーさん

▲ページTOPへ
蹴組エンブレムチョコ

2014年のバレンタインデーには蹴組のエンブレムをチョコでプリントしたチョコを作りました。 もちろん食べられます。 限定10個だったのでもらえなかった人ごめんなさい(^_^; 。 写真はCORINちゃんが加工してくれました。 Thank you(^_^)。 

○企画:まん丸ー2014/3/15

蹴組 チーム名刺

いろいろな方に会う機会もあり、またチームを知っていただくためにも...と「蹴組」のチーム名刺を作りました。
対戦チームに渡したり、フットサルに興味をお持ちの方に渡したりと、使い方はいろいろ。名刺をきっかけに交流の輪が広がっていけばいいな〜と思います。

○企画:まん丸

2013/5/21

▲ページTOPへ
蹴組オリジナル・どら焼き

バレンタインにオリジナル・チョコをと思っていたトコロ、代表LEGOぶーさんに先を越されてしまったため「ならば!」と企画したのが「オリジナル・どら焼き」。
蹴組結成10周年を記念して「祝 けりぐみ10周年」と名入れしました。
バレンタインから2週間遅れの2013年2月25日に練習参加メンバーに配られましたが、賞味期限があったので、もらえなかったメンバーさんはゴメンなさい。

○企画:まん丸

▲ページTOPへ
蹴組オリジナル・チロルチョコ

2012年12月26日(水)の練習後、またまた代表LEGOぶーさんからメンバーへクリスマス・プレゼントが!! 

第二弾は「蹴組オリジナル・チロルチョコ」。
この企画は私(まん丸)も狙っていたのですが、先を越されました(T.T)。
でも嬉しいです。

代表LEGOぶーさん「心身」共に太っ腹(^_^)。

○企画・制作:LEGOぶー

 

▲ページTOPへ
蹴組オリジナル・ビール

2012年12月17日(月)の練習後、 代表LEGOぶーさんから「はい。クリスマス・プレゼント」とメンバーに配られたのがコレ!! 「蹴組オリジナル・ビール」です。

アルコール分:5%/内容量:333ml

なんだか、もったいなくて飲めませ〜ん(^_^;。大晦日にでも飲もうかな〜。

数量限定なので、欲しい方は今すぐメンバーに(^_^)。 運がいいともらえるかもしれません。でも本物のお酒なので未成年にはあ〜げない。

○企画・制作:LEGOぶー

▲ページTOPへ
フ○スク・蹴組オリジナルケース

見た通り某「フリ○ク」の「蹴組オリジナルケース」。
細部にまで渡って作り込まれたこだわりの一品。勢い余って箱まで作成してしまった(^_^;。当然、非売品ではあるがメンバーになると、もらえるかもしれない。

○企画:LEGOぶー/制作:まん丸

▲ページTOPへ
 

 

Copyright (C) 2012 kerigumi. All rights reserved.

inserted by FC2 system